| Deens Group | Deens SKY | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |






++ Deens SKY Guestbook ++

Since 2 December 2009

Deens

ご自由にお書き込みください!

は、7日間表示されます。

メールをお書き込みいただきますと、レスがあった時、お知らせメールが届きます。

一部のタグを使用することもできます。どうぞお使いください。

ファイルの添付方法
使用可能タグ一覧




 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title   Tag
File  
Cookie Preview      DelKey 
▼ 訓練フライト A2A C182T   [RES]
  Deens    ..2016/11/07(Mon) 00:00  No.100
 
 
こんばんは!

先月より飛行を再開しておりますが、本日は、ニュージーランドの旅を続行すべく取材用の機材で訓練フライトをしました。

機材は、A2AのC182T SKYLANE



A2A C182T SKYLANE オフィシャルムービー


燃料タンクのセレクターがオフになっているのに気がつかず、エンジン全然かからない...(汗)
エンジンをかけるのに一苦労しましたが、なんとかフライトできるまでに!





画像は、前回のニュージーランドの旅6日目で立ち寄り中のNZRC(ライアンズ・クリーク飛行場)周辺での本日のテストフライト。

新たな冒険も思いつき、早々に途中休止しているニュージーランドの旅を再開し終わらせる予定です!

Good Luck!

※約2年近くFSを休んでおりましたので、何事にも一苦労です(汗)
先日は、Ezdok Camera Addon (EZCA)やLele-Dの767に苦労し、今日は、C182Tのエンジン始動に苦労し...

忘れないためにも少なくとも1〜2カ月に1度は、コアなプログラムや機体を定期的に使うのがいいですね!

本当に一苦労です(汗)



▼ 久しぶりにフライト   [RES]
  Deens    ..2016/10/16(Sun) 19:37  No.98
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 236.9KB )

皆さん、こんばんは!

久しぶりにFSXでフライトをしました。約2年ぶりなのでFSが動くかどうか不安でしたが、無事起動、1時間ほどですが福井空港(RJNF)周辺を飛んできました。

機材は、セスナのCT210M CENTURION(CARENADO製)

今後、いろいろなフライトに挑戦していきたいと思います。

では、Good Luck!


 
▼ Re:久しぶりにフライト  
  Deens    ..2016/10/16(Sun) 19:42  No.99
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 97.2KB )

もう1枚

Flyerさん製作の福井空港(RJNF)

http://blog.livedoor.jp/flyer_fsx/

使用させて頂きありがとうございます!

しばらくは、福井空港でフライトの感覚を戻す練習にで励みたいと思います。



▼ REX SOFT CLOUDS   [RES]
  Deens    ..2015/01/11(Sun) 21:15  No.97
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 104.2KB )

皆さん、こんばんは。

先日、REXよりSOFT CLOUDSという新しいテクスチャが発売になりました。

http://www.realenvironmentxtreme.com/soft.html

安価なこともあり、私も早速導入してみました。
現在、作成を進めております「ニュージーランドの旅」の3日目以降でSOFT CLOUDS導入後の画像を掲載しております。

http://www.deens.info/flight-document-newzealand.shtml

SOFT CLOUDS導入を検討されているシマーの参考にでもなればと思いお知らせします。

では、Good Luck!



▼ 明けましておめでとうございます!   [RES]
  Deens    ..2015/01/01(Thu) 18:30  No.96
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 160.1KB )

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

Good Luck!

※添付画像の写真は、札幌飛行場(丘珠空港)にて



▼ エベレストより   [RES]
  Deens    ..2014/11/03(Mon) 18:33  No.95
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 222.5KB )

皆さん、こんばんは。

本日、エベレスト関係のドキュメントを一通りアップしました。どうぞ、お楽しみください。

http://www.deens.info/flight-document-everest.shtml

添付の画像は、高度約30,000ftにてキャビンからの山頂です。絶景ですね。

Good Luck!




 


     ++ 21style BBS ++