+ Dears board +

** jespah-try again 、Dears兼用 掲示板 **

ようこそ♡どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


ホーム 携帯用
名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 年中行事    ..ぐり+(略)     返信
      2014/12/24(水) 00:37  No.3297
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 43.5KB ) ここに来ないとクリスマスを迎えられない(笑)
ぐり+ニッキー(2011年没)+アルファ(10歳でばりばり現役)+マツコ(事情あってお預かり中ニャンコ)です。
いつまで続けるんだろうと思いつつ…
でも、毎年犬のいるクリスマスを迎えていることがありがたい年中行事。

今年はニャンタクロースとトナカイ助犬のコンビで参上。
初代サンタは写真でカメオ出演してます(^-^;

よいお年をお迎えください♪


 Re:年中行事    ..ユウコ    
        2014/12/24(水) 02:48  No.3298
 

 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 68.2KB ) ぐりさん、アルファ、マツコ、メリークリスマス!

もはや、これは年中行事ですよ。(笑)
わたしも昨夜(23日)、ぐりさんのブログに行きました。
コメント欄がなかったから足跡を残さずでしたが、来ていただけてよかった。
ここのBBSも人出がなくて、レンタルなので、
どうしようかな?と思案しているのですが、
なくしてしまうと、ぐり家のサンタさん達が
やって来てくれないと思って残しておりました。

ぐりさんちの陛下はお元気ですか?

今年も可愛いクリスマス写真ありがとうございます。
マツコ(名前のとおりのデラックスぶりで)なんともいいキャラですね。

2日ほど前に久〜しぶりに夢にジェスパが現れました。
わたしもビッケトナカイの写真を貼りますね。

よいクリスマス&新年をお迎えください♪


 Re:年中行事    ..ぐり+(略)    
        2015/01/09(金) 02:36  No.3299
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.8KB ) うひゃひゃ。ユウコさんのレスを見て、自分のブログがあったことを思い出したわ(^_^;)
慌てて更新してきた(笑)
同じ犬種でも、なんかビッケとありんこちゃんはやっぱり違うね。
今年もよろしくお願いします♪

そうそう、ついに後期高齢者となったうちの陛下も、夏は元気なかったけど涼しくなったら復活(犬かよ)。最近とても元気です。
今年のクリスマスも、全員元気な報告に来られるといいなぁ。





 


RSS     ++ 21style BBS ++