管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



はじめましての方も、常連さんもキャラクリナワンコも大歓迎☆
みなさま自慢のワンちゃんをどんどんハリハリしてください!
キャラクリのお洋服を着たお写真は後日カスタマ−ペ−ジに
UPさせていただきますのでワンちゃんのお名前とオ−ナ−さんの
お名前(HN)も合わせてお知らせください♪
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




お写真遅くなりました〜  ..やっこ      
 
  8月に届いてました(笑)

お友達のマルチーズちゃん達に同じ物をプレゼントしました♪
かわいぃととても評判でしたよ^0^
とても軽くって、付け心地良さそうです♪
全然違和感ないみたいで、全く気にせず付けてくれます♪

ありがとうございました〜^0^
..2007/11/09(金) 22:41  No.1795
ありがとうございましたーー!!  ..kaori     
 
  やっこサン、すももちゃんこんにちわっ!!
レス遅くなって申し訳ございませんでしたーー(ノд-。)

とってもかわいいお写真ありがとうございます☆
まっしろな体に黒いバンダナが
とっても栄えますね♪♪おにあい〜(*^m^*)
あっあと、すももちゃんのももハウス
我が家にもありますよー!おそろい〜(*^m^*)

こちらこそほんとうにありがとうございました!
またぜひあそびにいらしてくださいませー(*^^*)/
..2007/11/14(水) 23:06  No.1796








| ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

++ 21style BBS ++