| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

『梵天』掲示板


名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 
 左の画像内の数字を入力して下さい 




▼  予定 [返信] [引用]
TAKA@代表    ++ ..katch.ne.jp ..2016/09/11(日) 17:40 [1867]
 
こんにちは
梵天の2016年 年内の予定です。

9月25日(日)13:00〜 練習
(場所:ウィングアリーナ刈谷・フィットネスルーム(住所:刈谷市築地町荒田1))

10月9日(日)13:00〜 練習
(場所:富士松市民センター・大会議室(住所:刈谷市今川町2−152))


10月15日(土)18;30〜20:00 ええじゃないか豊橋まつり・総おどり(仮装での市民おどり(希望者のみ自由参加))

10月16日(日)ええじゃないか豊橋まつり 

※詳細は後日連絡します。


11月5日(土)東海秋まつり(予定)

12月3日(土)18:00〜 梵天・忘年会(予定)

以上です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

経験の有無問わず、また老若男女問わず、さらに地域問わず、お待ちしております。




▼  2016高知よさこい祭り [返信] [引用]
TAKA@代表    ++ ..katch.ne.jp ..2016/08/19(金) 22:25 [1866]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 41.7KB )

2016年8月12日



▼  タイトルなし・・・ [返信] [引用]
TAKA@代表    ++ ..openmobile.ne.jp ..2016/01/04(月) 17:46 [1865]
 
新年!始動開始です。
今年の鳴子連梵天、第3弾 『有頂天』をテーマに!
曲・振り・衣装共に新たにスタートです。

予算的に、また練習時間的に制約が難しい人にも対応。
愛知県を中心に活動していますが、昨年の高知よさこい祭りには、関東、関西、高知からも参加!
今年も高知よさこい祭りに参加してみたい老若男女、未経験者も問わず大募集です!

友達や知り合いの人で、高知よさこい祭りを見てみたい人、参加してみたい人、鳴子を持ってみたい人、いましたらぜひ声かけのご協力をいただけたら嬉しいです。
(シェア、拡散、よろしくです。)

ぜひ、高知に行ってみたい人、踊ってみたい人、スタッフとして参加してみたい人、今すぐメッセージをお待ちしています。
もし話を聞いてみたい人は、下記にお越しください。
当日、都合が悪い人はご連絡いただければ資料送付します。

よろしくお願いします。

日時:平成28年1月17日(日) 午前10時30分〜午前11時45分
場所:刈谷市産業振興センター 5階 特別会議室
    (名鉄刈谷駅・JR刈谷駅 北口すぐ(徒歩5分))




▼  TV「新たな一歩 南国土佐のよさこい祭り」 [返信] [引用]
サラ    ++ ..spmode.ne.jp ..2015/10/01(木) 19:46 [1864]
  10月4日(日)2:40〜3:40

新たな一歩 南国土佐のよさこい祭り

東海テレビ1 011

消滅の危機を乗り越え参加した常連チームを中心に、今年、新たな一歩を踏み出したチームを取材。2015年の「よさこい祭り」を振り返る。
消滅の危機を乗り越え参加したのは、「とらっくよさこい(ちふれ)」チーム。「とらっく(一般社団法人)高知県トラック協会」は、去年10月、運営母体が25年の区切りとして、よさこい祭りからの撤退を発表。しかし、何とかチームの名を残そうと…




▼  お礼 [返信] [引用]
TAKA@代表    ++ ..openmobile.ne.jp ..2015/08/21(金) 12:39 [1863]
 
早いもので、高知の暑い、また楽しい時間から2週間になります。
遅くなりましたが、この場をお借りしてお礼させていただきたいと思います。

昨年、台風の影響で直前で参加を断念し、今年こそ!と日にちが近づくにつれ、毎日、朝、昼、晩と天気予報を気にしながら準備を進め、多くの方々の協力や支援をいただき、大きな事故やケガ、病人も出ることなく、無事に充実、また楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

バス会社、バス運転手、宿泊先のホテル支配人をはじめスタッフの皆さん、地方・音響の方々、踊り子さん、カメラマンさん、梵天スタッフとして協力いただいた方々、そして楽曲、振り付け、衣装を手がけていただいた皆様、さらには各競演場・演舞場の関係者の皆様、また各会場にお越しいただき、手拍子やあおっていただいた皆様、どれ一つをとっても私たちが踊ることができなかったと思っています。
本当にありがとうございました。僭越ながら、感謝とお礼を申し上げたいと思います。

さらに今年は高知市内の老人施設への慰問と言っては失礼かもですが、施設内での踊りを通しての触れ合いができたこと、また新しい出会いや、FBでのつながりから出会えたことなど、新しい縁に感謝しています。

今後も、各方面の皆様のご協力やご支援をいただきながら、参加を継続し、いろいろな方々と楽しい時間が過ごすことができたらと思っています。
鳴子連梵天を今後ともよろしくお願いいたします。




▼  高知代表者会お疲れ様でした [返信] [引用]
よさこい連 伊呂波 桃太郎    ++ ..ibara.ne.jp ..2015/06/20(土) 23:07 [1861]
 
加藤代表、大奥様 昨日は メールそして声をかけていただき

ありがとうございました。

伊呂波もどうにか今日早朝に 曲ができさっそく時久先生が

ふりにはいってくださいました。

一安心です。

あとは踊り子さんの練習だけです。

来年に向けてのお話聞きました、出来ることは協力しますので

遠慮なく言ってください。

兄弟連ですから。

8月高知でお待ちしています、それまで体調にご自愛され

梵天皆さんでいらしてください。

楽しみにしています。

伊呂波  一同  桃太郎 より 


[1862] Re:高知代表者会お疲れ様でした
TAKA    ++ ..katch.ne.jp ..2015/06/21(日) 11:59
 

桃太郎親分 様 
梵天のサル&犬&その他きじ大勢より

曲のできあがり、よかったですね。
こちらは2年越しで待っているのですが、まだのようで、今年は以前と同じものでの参加です。
時久先生も プッシュしていただいていたのですが。
これも高知時間のようです。(笑)

また改めて、連絡をご相談にといいますか、ご指導ください。
ありがとうございます。

ソフトバンクの宣伝のように、桃太郎さんとサル・犬・キジが離れ離れとならないよう、後ろからお供させていただきます。

今年の高知は昨年分も含めて、楽しみつくしたいと思っています。
再会できること、一同、楽しみにしています。

 梵天 さる・犬・キジたち より





▼  いよいよ! [返信] [引用]
TAKA    ++ ..katch.ne.jp ..2015/06/20(土) 14:33 [1860]
 
今年の高知よさこい祭りもいよいよ
今後の練習日程
6月28日(日)午後1時〜 刈谷市体育館
7月12日(日)午後1時〜 富士松市民センター
7月19日(日)午後1時〜 刈谷市総合運動公園 フィットネス
7月26日(日)午後1時〜 刈谷市総合運動公園 フィットネス
8月2日(日)午後1時〜 刈谷市総合運動公園 屋外

見学もOK!




▼  2015年 よろしくお願いします [返信] [引用]
TAKA    ++ ..katch.ne.jp ..2015/01/02(金) 23:21 [1859]
 
あけましておめでとうございます
2015年がスタートしました。
今年は、3年ぶりの新曲、新衣装、新振りの年です。
昨年は台風に悩まされましたが、今年は晴れの舞台をやっぱり高知で披露したいと思います。

一人でも多くの方々と夏の想い出を!
今年もよろしくお願いいたします。




▼  タイトルなし・・・ [返信] [引用]
TAKA@代表    ++ ..openmobile.ne.jp ..2014/09/06(土) 10:34 [1858]
 
来年のこと 鬼が笑うかな
来年の高知よさこい祭り本祭 踊り子募集します!
愛知県はもちろん 関東、関西 どちらからでも!
ぜひとも来年の夏は高知で楽しみましょう(^-^)v




▼  豊川おいでん祭 [返信] [引用]
Kima    ++ ..spmode.ne.jp ..2014/05/25(日) 00:18 [1856]
 
お疲れ様でした。



 


     + Powered By 21style +