管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


ホーム 携帯用
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 あってまの一年    ..さとし     返信
      2012/08/26(日) 08:49  No.14269
 
 
ご無沙汰してます。。。
先日、蒼空くん1歳の誕生日を迎えました(祝)
元気一杯にハイハイしてます(笑)
歩くのはいつかなぁ?


 Re:あってまの一年    ..さとし    
        2012/08/26(日) 08:59  No.14270
 
 
餅をしょいました。
重箱いっぱいで重いのにケロっとしてます。
大変だけど、そらの笑顔が毎日楽しみです。
昨日は髪の毛切って、やっと男の子になったかな(笑)

Aさん…
無理しなんで漁師楽しんでくださいね(笑)


 Re:あってまの一年    ..Left-EYE管理人    
        2012/09/02(日) 09:01  No.14271
 
 
レスポンスが今一でごめんなさい・・・

もう一歳ですか〜
そのうちに色んな物に手が届くようになって興味津々
自分の宝物探しがはじまりますよ〜

髪の毛繋がりで〜〜〜

美容院から帰ってきたら・・・
大好きなカブトムシが!

このまま暫く小学校に通ってました・・・





 


     ++ 21style BBS ++