| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。





 
Name
Mail
URL
Fontcolor
Title  
Cookie Preview      DelKey 

▼ コフィンルームのお洋服について  ..桃子    [RES]
  はじめまして。サイト開設当初から拝見しております。
度々オーダーをさせて頂いていたのですが、
オーダー再開に間に合わず買いそびれてしまい、再販しないかなあと待ち望んでるお洋服があり、書き込みさせていただきます。

whitchドレスとwhitchチョーカー、そして眠れる森のボンネット。この三つです。生地やレースが廃盤になってしまう等の理由で難しいのだろうということは重々承知しているのですが、こういったデザインのものはもう販売されないのでしょうか?
特にwhitchドレスは、開いた胸元、パフスリーブに姫袖、なのにロングドレス!
他にはないデザインでお写真を見るたびため息をついてしまう美しさです。
同じ型のものを再販されたりというご予定は今のところありませんでしょうか?

不躾な質問を、長々と失礼致しました。
一ファンの希望というか、独り言として聞き流していただければ幸いです。
これからもゴシックで素敵なお洋服を楽しみにしております^^
  ..2009/04/14(火) 05:19  No.1092
 お問い合わせありがとうございます。  ..ユウキ(管理人)   
  こんばんは。
お問い合わせありがとうございました!

Witchドレスと眠れる森のボンネットに付きましては使用レースや生地の変更をして再販の予定です。

witchチョーカーは得に再販の予定は無いのですが、新作として何か似た感じの物でも出せたら良いなと思っております。

出来次第サイトやメールマガジンでもお知らせさせて頂きますのでその時は是非御覧下さいませ*

よろしくお願い致します。
  ..2009/04/14(火) 11:05  No.1093



 


     ++ 21style BBS ++