| ホーム | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


+++ハミ取って行こう♪+++


2004・北海道REPORT(^^*
UP!7/26つぶやきblog

 
新規投稿 ] 
  ゴールデンメイン復帰!  SUZU 2009/02/07(土) 09:05 
頑張った!  SUZU2009/02/09(月) 08:40 






[ 返信 引用 一覧 ]
ゴールデンメイン復帰!
   投稿者: SUZU    
2009/02/07(土) 09:05
No. 4965
 
  いよいよゴールデンメインが今日の府中のメインレース「白富士ステークス」で1年5ヶ月振りに復帰します。
屈腱炎から2度目の復帰。無事に復帰の日を迎える事ができて新川先生、牧場・厩舎スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
久々ですし、年齢的にも勝負けは厳しいと思いますがとにかく無事に!
私も一生懸命応援したいと思います。
頑張れ!
ゴールデンメイン。

 
頑張った!  返信 引用
  投稿者: SUZU    ..2009/02/09(月) 08:40  No.4966
  ゴールデンメイン、久々でしたが内容も良く、無事にレースを終える事が出来てよかったです。
最後も無理させてなかったですね。
よかったです。
応援して下さったお仲間さん、ありがとうございました(^O^)
反動が心配ではありますがひとまず安心です。



 

  アイコン提供:at.infoseek   ++ 21style BBS ++