掲示板



名前  
題名色
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 平成29年度 大会日程    ..少年サッカーチーム4種    ..bbtec.net 返信
      2017/02/20(月) 10:36  No.1352
 
 
大会事務局様
いつも、お世話になっております。
千葉県サッカー協会 第4種委員会主管大会日程及び主管
いつ頃に掲載されますでしょうか。
宜しくお願いします。



 心からのお礼    ..比嘉 竜司(ヒガ リュウジ)    ..ocn.ne.jp 返信
      2017/02/09(木) 11:47  No.1351
 
 
お世話になります。
先日書き込みしました豊見城キッカーズ比嘉です。千葉県サッカー協会様の掲示板へ書き込みをさせて頂き、多くのチームより温かいお誘いを頂きました。本当にありがとうございました。今後とも何かしらのお付き合い宜しくお願い致します。



 U-12大会    ..比嘉 竜司(ヒガ リュウジ)    ..ocn.ne.jp 返信
      2017/02/05(日) 22:05  No.1348
 
 
初めまして沖縄県サッカー協会に所属している「4種」のチーム名「豊見城キッカーズ」が昨日、U-12年代最後の沖縄県大会があり「3位」という成績で終わり、どうしても彼らを県外の大会へ参加させて上げたく無理なお願いと分かっておりますがもし、2017年3月にU-12の大会(小さな大会でも構いません)があれば是非参加させて頂けないかと思い勝手ながらメールでの問い合わせをさせてもらいました。お手数ですが拝読されましたら返信いただけると幸いです。
090-2719-5888(個人携帯)


 Re:U-12大会    ..少年サッカー応援団    ..home.ne.jp
        2017/02/07(火) 11:16  No.1349
 
 
確か、千葉市の大会で日本マクドナルド永井杯と言う大会が3月にあったと思います。
調べてみては如何でしょうか。


 Re:U-12大会    ..通りすがり    ..au-net.ne.jp
        2017/02/08(水) 19:15  No.1350
 
 
合宿形式の大会とかならインターネットで調べられると思いますよ〜。

http://www.e-greennet.com/tokyo/



 確認ですが    ..6年トレセンスタッフ126    ..dti.ne.jp 返信
      2017/01/26(木) 12:30  No.1346
 
 
『ニュース』欄に掲載されている『郡市6年大会会場注意事項』がありますが発行日が平成28年1月28日である事や1次リーグの日程が1月31日(日)である事等今大会のお知らせでしょうか?このお知らせを信頼しても大丈夫でしょうか?何分にも試合時間がずれているお知らせなものでして。確認をする場所が違いますか?

 訂正    ..大会事務局    ..kakt.j-cnet.jp
        2017/01/27(金) 15:01  No.1347
 
 
昨年のお知らせを修正しないで掲載しました。
発行日付は29年1月と、開催日は1月29日です。それ以外は記載の通り宜しくお願い致します。
まずは、お詫びして、訂正申し上げます。



 6年郡市トレセン大会    ..トレセンスタッフ    ..ucom.ne.jp 返信
      2017/01/14(土) 13:48  No.1342
 
 
6年の会場「清水公園サッカー場」ですが、ネットで検索しても該当するものがありません。
野田市総合公園内にある「自由大広場」のことでしょうか?


 Re:6年郡市トレセン大会    ..関係者    ..mesh.ad.jp
        2017/01/23(月) 09:22  No.1343
 
 
回答が遅くなりましてすみません。会場は「自由大広場」になりますので宜しくお願いいたします。

 Re:6年郡市トレセン大会    ..トレセンスタッフ    ..mitsui.co.jp
        2017/01/24(火) 20:16  No.1345
 
 
ありがとうございました。
当日は宜しくお願いします。





 


RSS     ++ 21style BBS ++