| ホーム | RSS | 携帯用 |

よさこい連 伊呂波の掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[936]   桃太郎      2019/12/30(月) 02:34
 今年もあとわずか!
[返信] [引用]
 

皆さん今年も伊呂波に参加して頂きありがとうございました。今年はみんなたのしめたでしようか?
来年も是非「よさこい連 伊呂波」を宜しくお願い致します。

皆さんにとって来る年も素晴らしい年でありますようお祈り申し上ます。





[934]   まふぃん      2019/08/18(日) 21:12
 お疲れさまでした!!!
[返信] [引用]
 

先ほど、倉敷市立薗小学校で初めて拝見させていただき、有難うございました!

踊り手さんの鳴子鳴らしつつの滑らかな手の動き、迫力ある大きな旗、軽やかに回転する提灯、軽やかな太鼓、
すべてに圧倒されてしまいました。

酷暑の中、高知での本番のお疲れもあったことと思います。
本当に素晴らしい本番のよさこいを拝見できて感動しました。
司会のお言葉通り≪前にしか進まない≫素敵な振り付けでしたね。また今夜、御逢いできたご縁に感謝し、(『さて、更地になった全壊した自宅敷地をどうしよか』現実逃避中でしたが)前向きに考えていきたいと思います。

今後も更なる御活躍を、影ながら応援しています。

 
[935]   桃太郎      2019/08/19(月) 08:54
 お世話になりました
[引用]
 

真備町薗地区の皆さん昨日はありがとうございました。
真備の方たちは僕たちが逆に力を頂いています。
私は伊呂波の代表ですが、いつも踊り子さんたちに僕たちが力をもらっているのと同じで互いに互いを思う気持ちそれが相乗効果というか力の訳合いのようになるそれこそが大きな意味で助け合いの気持ちではないかと思います。
私も建築の仕事で真備町で仕事を頂いていますが真備の方たちの力さして弱音を僕たちに見せない強さと僕自身いつも感心されています。もう何件も完成させていただきましたが
どの方たちも素晴らしく前向きで頭が下がり自分自身にいつも本当に勇気と力を頂きました、これからまだまだ大変でしょうが、後に下がることも必要な時もありますが、前に進むことで色々見えてくることの方が多いと思います、苦労ばかりと思いますが、とにかく前に前に進んでください、必ず人は見ています、また何かご縁がありましたらお声かけください、心から応援しています。 伊呂波 






[933]   桃太郎      2019/07/11(木) 19:33
 練習も順調
[返信] [引用]
 

皆さん週三回の練習お疲れ様です。

今年も毎年に増して踊りが綺麗です、もうびっくりです!
この調子でラストまで声出して楽しくやりましょう。





[932]   浦島太郎      2019/06/30(日) 13:33
 練習日程のお知らせ!
[返信] [引用]
 

【 練習&演舞日程 】

6月30日(日) 倉敷

7月03日(水) 矢掛

7月05日(金) 倉敷

7月07日(日) 倉敷

7月10日(水) 矢掛

7月12日(金) 倉敷

7月14日(日) 倉敷

7月17日(水) 矢掛

7月19日(金) 倉敷

7月20日(土) 初演舞!岡山操南保育園にて

7月21日(日) 倉敷

7月24日(水) 矢掛

7月26日(金) 倉敷

7月27日(土) 成羽愛宕大花火にて演舞

7月28日(日) 倉敷

7月31日(水) 矢掛

8月02日(金) 美星

8月04日(水) 美星

8月07日(金) 美星

8月10日(土) 本番

8月11日(日) 本番





[931]   浦島太郎      2019/03/09(土) 16:51
 明日、3/10は児島で演舞です!
[返信] [引用]
 

ご無沙汰しております\(^^)/。
明日は児島雛めぐりにて演舞させて頂きます。
天気が心配ですが、お雛様に負けない演舞をさせて頂きます(^-^)/

開催日
3月10日(日)

イベント名
 第13回倉敷雛めぐりin児島雛めぐり
 (3箇所4公演します)
 
演舞
 @天満屋ハッピータウン児島店
1階セントラルコート
  ・1回目 12時〜
・2回目 13時〜

 A14時20分〜
児島市民交流センター

 B15時10分〜
   野崎家別邸
   迨暇堂

以上の3カ所4公演の予定です。

雨天時は天満屋のみ演舞予定です。

お近くの方は是非いらして下さい(^-^)/。





[930]   高見のたこ焼き      2018/12/15(土) 14:02
 無料サービス券
[返信] [引用]
 

高知県の高見のたこ焼きでは来高予定のある方にソフトクリームとたこ焼き無料サービス券全員プレゼント中です。2020年12月末まで有効期限があります。高見のたこ焼きホームページより応募して下さい。




[929]   桃太郎      2018/08/13(月) 00:47
 無事おわりました。
[返信] [引用]
 

皆さん二日間お疲れ様でした。

大きな病気もなく本当によかったなとスタッフ一同安心しています。

また.12日には無理を言って申し訳なく思っています。
ありがとうございます。
また、打ち上げで感想をきかせてくださいね!





[928]   桃太郎      2018/08/10(金) 02:16
 あとは踊り子さんをまつばかりあ
[返信] [引用]
 

やっとみなさんを迎える準備が終わりました。
明日はいよいよでたまりませんあさがはやいですが、
高知でまってます。
体調は大丈夫ですか?
僕たちも万全の体制でおまちしています。
今までの練習の成果を高知の通津うらうらまでみてもらいましょうね!





[927]   浦島太郎      2018/08/09(木) 10:30
 練習、お疲れ様でした(^-^)/。
[返信] [引用]
 

踊り子の皆さん、長い間の練習、お疲れ様でした。
豪雨による水害もあり、練習も出来ない時もありましたが何とか振り落としも終わりました。
演舞させて頂けることに感謝。家族に感謝。お世話になった方に感謝。そして、それぞれの思いを胸に楽しく舞い踊りましょう。

前日入りのスタッフの皆さん、連日の睡眠不足の中での高知入り、そして準備、お疲れ様です。事故や怪我の無いようにして下さいね。明日は、きっと踊り子が満面の笑顔を見せてくれるはずです!





[926]   桃太郎      2018/08/04(土) 10:22
 残すところあと2回
[返信] [引用]
 

皆さん暑さにばてていませんか?
7月豪雨災害に合われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

僕たちも関係者の方々また、友人の方たち含め多くの方々が
被災され個人的にはできるだけの支援をしていますが
伊呂波として何ができるのか?
といろいろ模索しています、踊りで元気づけるといったかっこいいことは言いません。
ですが、高知県、そして県内でいろいろなお祭りの中で
被災された地域の現状を報道その他では伝えられない現状と
その方たちのお気持ちを伝え、その中で何らかの地域復興
と再生に協力できればと思っています。

踊り子さんも色々な面でしえんしてくれています。
高知でも被災され大切な方を亡くされたお気持ちを忘れることなく
高知よさこい祭りに参加し、伝えましょう。

あと少しですが、体調に気を付けて練習してください。

7月豪雨災害で被災された方にはお見舞い申し上げます。
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。




 


     + Powered By 21style +